人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々尽力(願望)

ブログトップ

父の日。

父の日に贈るメッセージは?

毎年なんだかんだであげてるんだけど、今年は何も考えてない~。
困ったな。

みんなのトラックバックを読んでいて、
父ってのはすごい大変なんだなあと思いました。
うちは、娘三人とも父親と確執なんかあったこともなくて、
私はいまだにパラサイトしてるから、たまにイヤミを言われるけど、
笑って返せるくらいに仲は良いのです。
それは単(ひとえ)に、父の性格に所以するのですが。
ナノデ理想の男性は父だったりします。
ユエに自由奔放で子供っぽい人が好きになったりしてしまうのです。
まあ、そんな父親影響で私は良かったと思うのですが。

去年は確か帽子をあげました。あれこれは誕生日かな?(曖昧)
あ、マフラーだったかもしれん。
今年は何にしようかなあ・・・。
だいたいいつもちゃんと父の日にあげられない私でした。
お店とか見る暇ないんだよね・・。

でもいつも大好きだよー。しげたん!(笑)
by gatya-hibi | 2004-06-18 00:41